槍騎兵愛知

LANCER EVOLUTION OWNER'S CLUB

 

これまでの活動

2016/1/23

 

 

 

槍騎兵愛知2016年度新年会


去年も新年会やったんだけど写真1枚も撮ってないという(汗)

今回も店は違うけど名古屋市某所で。

酒は飲まんA吉君がエボで来てて帰り西三河組を送ってあげるというサービスを♪

ナビが寝てて大変だったとかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も良い1年になりそうです。

2015/12/19

槍騎兵関西結成記念 合同ミーティング

関西で槍騎兵を立ち上げるということで、槍騎兵とはなんぞかレクチャーするため(?) 我々、槍騎兵愛知も参加して盛り上げました。

そして、えぼハルさんの推薦でデビルエンペラーさんが関西代表として

今後始動することとなり、ますますの期待が持てるクラブとなりそうです!




2015/11/29

2周年記念ミーティング


今回は安城市デンパークでの
中部エボⅩCLUBさんとの合同イベント

槍騎兵関東からなっちさん、ある意味一番盛り上がったRioさんのレクサスRC登場など

豪華なメンツがそろいました!

90分1本勝負のバイキングは、やたらうまいヨーグルトみてえなやつを

ちびっ子と奪い合う醜い争奪戦勃発

もちろんソーセージもうまかったです!


2015/5/2~3

槍騎兵東北雫石ミーティング遠征

槍騎兵東北で毎年開催しているイベントに
今回愛知と関東も参加してきました。

愛知から片道900kmとかなり距離がありました
がなかなか会うことのできない東北の方々と
交流を深めることができとても充実したイベントでした♪
毎年、とは言える感じではありませんがまた機会
あれば参加したいと思います。

全国に仲間がいるって本当にイイものです!
それにしても本場仙台の牛タンは旨い♪

2015/4/11

4月度定期ミーティング


最近定期ミーティング時の写真をあまり撮っていない&
書き込む新鮮なネタが少なく簡素になっておりますw

・・・しっかり毎月活動しておりますのでエボ乗りで興味のある方は是非是非いつでもご連絡下さい!

今月は片田模型君がNEWマシンのエボワゴンで参加
メンバーも皆知らなかったので驚きでした。


新しくエボ9のなごヤンテさんも増えさらに
賑やかになっていきそう♪

2015/2/14
2月度定期ミーティング



今月も寒い中定期ミを開催!
相変わらず話題が絶えず安定の盛り上がりでしたw

それにしても本当に皆仲がイイなぁ♪と感じます!

エボという車を通じて輪が広がっていくのは
嬉しいものです。



※三脚不良によりローアングル写真のみw
2015/1/10

1月度臨時ミーティング

昨年の9月からHPの更新をしていなかったので
久々の更新になります(汗)

今回は新メンバー2名入会ということで
臨時ミーティングを開催しました^^


新メンバー
エボ4 あまのん 
さん
エボ8 ざわちん 
さん


愛知は2015年も新たなメンバーを迎え賑やかになりそうです♪

2014/9/6・7
槍騎兵愛知・関東合同キャンプ 

関東・愛知の中間くらいである山梨にて
合同キャンプを行いました!

沼津漁港集合で海鮮ランチよりスタート

温泉

オートキャンプ場にてBBQ

2日目は絶景の温泉

とさらに親交を深めることができました!

本当にみんな仲がイイのでいつも気楽に楽しめます^^



 2014/8/14
槍騎兵愛知主催
突発的YZサーキット貸切走行会 


主催が当クラブということもありランエボがほとんどでは
ありましたが他社種のエントリーもありいつもとは違う
雰囲気で楽しむことができました。

残念ながら終日雨^^;路面コンディションは
時折ヘビーウェットというかなりの悪条件。
しかしこういった機会がないとウエットの
サーキットを走行する機会もなかなか無いので
ある意味色々と学べる部分が多かった気がします。

 2014/8/3
1周年記念ミーティング

槍騎兵愛知の1周年ミーティングということで大きな
イベントという訳ではなく普段と変わらぬダベリ中心の
集まりでしたが相変わらずの盛り上がりでしたw


立ち上げから1年で現在26名と本当に
メンバーが増えました!

これから何年経っても今まで通り笑いの
絶えないクラブを継続していきたいですね。
 2014/6/28
インターナショナルミーティング 


今回は初の試みでしたが観光旅行の中で槍騎兵
愛知のミーティングに参加したいとの要望
がありマレーシアから7名の方々に参加
いただきランエボを通じ国際交流を致しました。

言葉がなかなか通じず不安もありましたが
とても人柄の良い方ばかりで友好関係を
深めることができました。

 2014/6/18
 YZサーキット本コース フリー走行




特にイベントではありませんでしたが時間の合う
メンバー数名でフリー走行に行ってきました。


雨が降りそうな怪しげな天候でしたが何とかドライで
気持ちよく走行することが出来ました!

 2014/6/7
6月度定期ミーティング

6月は新規メンバー3名の入会と槍騎兵大分
より副代表が一時的に愛知で活動してくれるなどの
理由も有りいつも以上に多く合計21名のメンバーが
集まり賑やかな定期ミーティングとなりました^^

新規メンバー
エボⅧMR ナベ さん
エボⅦ かつき さん
エボⅧMR し~や

槍騎兵大分より
エボⅩ 黒騎士 さん

 2014/5/10

5月度定期ミーティング


今回は新たな新メンバーエトセラ君が入会致しました^^
人数がドンドン増えてきて活気が溢れております

先日生産中止の発表があったランエボですが
絶版車になってもこの盛り上がりは衰えることが無さそうです!


 2014/5/3
槍騎兵愛知BBQ

GWということで時間のあるメンバーでBBQでも、、、
ということで突発的発想にて声掛けをしたら
予想以上に参加人数が多くなり工場の中も外もランエボ
でいっぱいになってしまいました^^;

今回は槍騎兵関東メンバーも2名遠方から参加いただき
いつもには無い雰囲気もあり大変盛り上がりました!

朝9時から開始し終わったのは21時前・・・

BBQを12時間も行ったのは初めてでした(笑)

 2014/4/12.13
槍騎兵全国ミーティング
     inハイパーミーティング


槍騎兵初の関東での合同ミーティングを開催しました。
愛知からは往復約1000kmの長旅でしたが前夜祭から
大いに盛り上がり各地の槍騎兵メンバーと交流を深める
ことが出来ました^^今回はイベント当日槍騎兵でランエボ
スペースということで占有駐車枠も確保できランエボ普及活動
の一環にもなれたのではないかと思います。

参加メンバーは槍騎兵東北・関東・愛知・宮崎・そして沖縄からも
車両持込みで参加いただき貴重な出会いも多くありました。
今回は槍騎兵で歴代エボを並べたり
宮崎代表♪速の貴公子さんの走行も有りと
大変楽しむことが出来ました。
 2014/3/1
3月度定期ミーティング


3月の定期ミーティングは生憎の雨^^;

・・・にも関わらず相変わらずの朝方まで談議w

本当に愛知メンバーの元気には驚きです(笑

来月の関東遠征は好天候を期待します。

 2014/2/1
 2月度定期ミーティング


2014年初の定期ミーティングは新メンバー
リョーマ君(黄色エボⅦ)が初参加!
以前から何度も参加していたlilieさんが突然
GT-Aを購入しての参加というサプライズもあり
いつも以上に盛り上がりました。

結局終わったのは朝方・・・

新メンバーも加わり現在20名
今年も1年愛知は相当盛り上がりそうですw
 2014/1/18 
   槍騎兵愛知2014年度新年会

名古屋市内某所にて2014年度の初イベントということで
新年会を開催致しました。 普段はなかなか機会のない
エボ無しの飲み会^^たまにはこうゆうのも新鮮w
 2013/12/8
槍騎兵愛知主催サーキット走行会
in オートランド作手

槍騎兵愛知初の貸切走行会を開催
今回は愛知だけでなく九州から関東まで全国各地の槍騎兵メンバーも参加いただき台数も20台オーバーとなり大規模な走行会で盛り上がることが出来ました。

今回は宮崎からランエボの有名タイムアタッカーの方がスペシャルゲストとして参加していただき貴重な経験をさせていただくことが出来ました^^

参加者から評判の良いイベントだったので
今後もまた開催する予定です

 2013/10/27


秋のランサーエボリューションミーティング2013 




天候にも恵まれ富士山も綺麗に見える絶好の
環境の中山梨県のドライブインもちやにて開催
された通称”エボミ”に参加してきました



エボミ開始前に早朝槍騎兵愛知、関東合同
ミーティング実施し交流を深めることが出来ました

   2013/10/5
10月度定期ミーティング 



今月は入会後なかなか参加できる機会が無かった

メンバー、エボⅣのよっしー君と本日新たに入会が

決まったエボⅨの乱丸さんが初参加!

ということで記念撮影しました。
2013/8/13

騎兵愛知プチサーキットミーティング
inYZサーキット 本コース



えぼハルさんの計画性無く突発的に走りたくなった

というワガママに付き合っててくれた
メンバー数人と
フリー走行へ(^^)


それにしてもエボはホント夏が苦手ですね、、、

後半は走行の半分以上クーリング走行
していた気がします(苦笑)

プチサーキットミーティング写真 

2013/8/3



H25年8月度定例ミーティング 


愛知県内某所にて8月の定例ミーティングを行いました。

今回の参加台数は12台14名と新メンバーの

入会や興味のある方の参加も有りいつも以上に

賑やかに感じましたo(^▽^)o

メンバー増加中で今後さらに盛り上がっていきそうです

定例ミーティング写真 
2013/7/6
槍騎兵関東・愛知合同ミーティング 

槍騎兵愛知の発足をきっかけに関東にいる槍騎兵
メンバー達と愛知にて合同ミーティングを開催!

一次会は関東スタイルでファミレスミーティング

二次会は関東の方々に名古屋名物を堪能して
もらおうと世界の山ちゃん(居酒屋さん)にて
親睦会といった2部構成で行いました!


ファミレスオフ15名、二次会19名と

多くのエボオーナーが集まり各地域との
親交を深めることができました( ´∀`)


今後も各地域との合同ミーティングを行って
いきたいと思っています!!
合同ミーティング写真 
 

 2013/6/22


 槍騎兵愛知発足
初ミーティング


某所にて初のミーティングを開催しました!

梅雨時期にも関わらず天候にも恵まれ
とても楽しい時間を皆で共有することが
できました!!o(*^▽^*)o


発足したばかりだというのに参加台数も
多くとても一体感を感じることができました。

今後の活動も今回を越える盛り上りに
に期待度
です
(*^▽^*)

初ミーティング写真


  • 戻る

 

inserted by FC2 system