槍騎兵愛知

LANCER EVOLUTION OWNER'S CLUB

OB

OBメンバー紹介

 

 

    

 

槍騎兵愛知初代代表


えぼハル


オールジャンルいける
エボを作成中!

今後も個性的なカスタムを
心掛けています^^

 

バイク カメラ

アニメ

 ビリヤードサーキット

ランサー
エボリューションⅤ

 
 葉留


 
 GT系のブルーは映えます!

カーボンボンネット+カナード+GTウイング

まさに走るためのマシン

ランサー
エボリューションⅦ
    リョーマ


次期新エボに乗り換え
予定のため活動休止中
街乗り快速仕様
なるべくシンプルに、だけど
厳つくがモットーです(笑)

そろそろエンジンOHしなきゃなー

 
ランサー
エボリューションⅦ

かつき

ノーマル仕様といいつつ

少しづつカスタムしてました。

 

 

 

アウトドア 野球プラモ

ランサー

エボリューションⅦ

  ひろみ~

サーキット走行重視?
でチューンされている車両。
愛知県内では名の通ったショップ
ZEALでメンテナンスされていますメインは
YZサーキット。

サーキット アニメ

ランサー

エボリューションⅦ

廣斗

純正+α程度のチューンで大切に乗られていました。

 ランサー

エボリューションⅨ

    lilie 名前は金ちゃん。

特にいじる予定はありませんが
最初に入れたいパーツは
赤ちゃん用RECAROの
フルバケ(希望)
ランサー
エボリューションⅦ
GT-A

 かずえぼ


 

RSタケダコンプリート車

EG OH済 LSD 車高調

BLITZ車高調 RSTパイピング 

Fパイプ 強化クラッチ

年式(初度登録)走行排気量修復歴車検
平成11年 19.8万Km 2000cc なし 検30.9

売約済

ダム 洋画釣り

ランサー

エボリューションⅥ

   よっしー もともとエボ4だったものを
エボ5化したランエボです

 
色々な不具合からエンジンも4G63
最後のMIVECへ換装。
現在も修理しながらカスタム中!

古いCN9Aを長く乗れる壊れない
車にするようメンテナンスを
していきます。
  ランサー
エボリューションⅣ


スイマー

  

GPスポーツのイカつい
フロントバンパーと
クリエイティブスポーツの
中羽がポイント。
純正っぽい感じがシンプルで
イイです^^

バイク 音楽 楽器カメラ

ランサー

エボリューションⅥ

   康司

結構、他の人がやっていないような

カスタムがしてある1台です。
パワーも400馬力オーバー!

音楽
 ランサー
エボリューションⅤ


乱丸
・ エボ ・ ダイクン

白を探していたら、いつの間にか
赤になっていました。
走るの大好き、サーキットや
ツーリングなどを楽しんでます。

せっかく付いているAYCを有効に
使うために勉強中です!

 

サーキット

 ランサー
エボリューションⅨ

 みよ

 今は雰囲気組ですがサーキットで
走れて街乗りでも使える快適仕様で維持っていきます。

 

 

 

アニメゲーム音楽カメラ

 ランサー
エボリューションⅥ
   ナベ

 サーキットでも楽しくストリートでも面白い!

を目標として弄っていけたらと思っています。

サーキットは初心者でこれから
沢山行って楽しめたらなと
思っています。

部品選びは妥協しないよう
努めます(笑)

音楽

 ランサー
エボリューションⅧMR
    モリシィ    メーカー純正のオリジナルを大事にしたいので        外装は完全ノーマルをモットーにしています。
あくまでも家族カーということで
(しばらくは)控え目に自己主張していこうと思います。


槍騎兵愛知初のエボⅩです^^ 
ランサー
エボリューションⅩ
   

よーきーろん

愛車のコンセプトはⅨだけど
なんちゃってMR


見た目ノーマルだけど中身は
 うふふ を目指しています

 

 

  アニメバイク

ランサー
エボリューションⅨ

 

やまもっちゃん

 

10年ぶりくらいのMT車です。

フルノーマル状態からコツコツと仕上げて来ました。
ここからはメンテナンス中心になんとか維持していけたらと思います。もうええ歳なんで自分の身体もメンテナンス中心です。。。


  

ドライブ音楽

カラオケジム

 ランサー
エボリューションⅨ

inserted by FC2 system