槍騎兵愛知

LANCER EVOLUTION OWNER'S CLUB

紹介

まず入会条件を確認してください。

◆入会条件◆

・ランサーエボリューションオーナーに限ります(一部特例有り)

・予備軍的な方は、入隊をお断りしています。(他車種等)

・入会金としてステッカー代1000円/枚を納入して頂き、 トランクorリアガラス等後方に貼る事に同意される方。

愛知県在住で無くとも近隣に槍騎兵が無い地域などもございますので 愛知県近郊の方は一度ご相談下さい。

現在、槍騎兵愛知には愛知、岐阜、三重、静岡と各地のメンバーが在籍しております。  

常識、モラルを持って、交通・社会ルールをきちんと守り模範ドライバーを心がける方。

本クラブは、暴走行為、迷惑行為を容認していません。

・クラブ内で誹謗中傷を行うなど著しく輪を乱すような言動をするような方は 入会お断りや「除名処分」とさせていだだくことがあります。  公道では、交通ルールを守って走行しましょう。  

車の性能を発揮させるのは、サーキットなど、 スポーツ走行出来る環境を提供している場でお願い致します。

・槍騎兵愛知の活動に積極的に参加される意思のある方 ※本クラブは定期ミーティングをはじめとする実活動メインであるため 各種イベントや活動に参加せずとりあえず入会したい等の方は大変申し訳 ありませんが入会ごご遠慮させていただいておりますのでご理解下さい。 

◆クラブ運営について◆

・各員への連絡は、LINE、電話、メール、掲示板を使用します。

・オフ会・ミーティング等の参加の可否は本人の自由ですが、 こちらからのアクションに対しては必ず意思表示をして下さい。

◆更新変更手続き◆

・槍騎兵メンバーは年度末(3月)までには、次年度もメンバーとして所属、活動する意思表示を申し出ください。(幽霊部員防止のため) 定例のミーティングや偶然お会いしたときにでも結構です。

・連絡先が変わった方は、速やかに代表まで連絡してください。

◆退会、除名事項◆

・車両変更等により、会員条件に合致しなくなった場合は、 速やかに代表に退会の連絡をして下さい。  

・著しく品位を損ねる行為や、暴走行為をされる方は、「除名処分」とさせて頂く事があります。

・連絡の取れなくなった方、活動に参加されない方は「除名処分」とさせて頂く事があります。

退会の際は、ステッカーは必ず除去してください。

◆入会する◆

入会規約に同意いただけた方は下記メールボタンをクリックし管理者へ連絡を下さい。

その後、折り返し管理者より詳細な内容をご連絡致します。 チームステッカーはオフ会やその他活動でお会いした際に直接お渡し致しますのでよろしくお願い致します。                                              規約で堅苦しい印象を受けてしまう方もお見えになるかもしれませんが、最低限のルールや社会的マナーを守りながら

楽しくやっていきたい為の規約ですのでお気軽にご連絡下さい。  

緩〜く楽しくをモットーに考えていますので!! 皆で愛知のランエボオーナーズクラブを盛り上げていきましょう!o(^▽^)o

入会希望の方こちらからメールを送信してください。

槍騎兵愛知 代表し〜や

inserted by FC2 system